すっかり秋も深まり、グッと冷え込んできましたね。

お元気ですか?

こちらはおかげさまで平和に過ごしています。


只今息子が中間テスト中で、

お昼に帰ってきます。

娘はほぼ毎日登校しています。

夫は在宅勤務で、自室で電話で難しそうな会議をしています。


先日娘の文化祭やオープンデーがあり、

義母や友人と見てきました。

娘の作品や、お友達とキャッキャ言っている制服姿も見られ、嬉しかったです。

来週は体育祭ですが、娘は頭痛が1年近く続いているので、出場できるかわかりません。

無理せず、体調第一で過ごして欲しいです。



この秋、夫、私、息子とワクチン接種しましたが、

三人ともほとんど熱はでず、これといって

問題ありませんでした。

腕が痛くなったくらいでした。

私が1人で接種して帰ると、お昼ご飯時だったのですが、

ルンバのるんちゃんが掃除してくれていて、

(ルンバもこの秋購入しました。

ルンバ、重宝しています。音は思ったより大きいですね。)

ご飯も洗い物が出ないようにと、娘が紙皿に入れてくれました。

おかげでその日はのーんびり過ごしました。


熱がでたり、しんどくなったりするかも!と思ってくれたみたいで、
「お母さん頑張れ!」
と書いてくれています!
おかげで大丈夫でした。
ありがとう!