行って来ました!もう汗だくで、一言でいえば、北海道ファンも変わったぜ!みたいな感じですニコニコ

なにせ三年前のBUGRIGHTツアーカラオケの時は当日券はあるわ、二階席がない(←需要がなくて販売すらしていなかった)わ、押しもなく平和なライブでしたにひひ

しかし!今回は始まる前から凄い熱気で具合悪くなる人もいたし、始まった途端、後ろにいた人達がいきなり(波のように)押し掛けてくる状態。ヒェ~~あせる
私とUVER友達のたまさん(当ブログ名前初登場笑)は克ちゃん側にいたのですが、真ん中辺りはもっと凄い感じだった!
克ちゃんとの距離は10メートル位で、美しいギターが良く見えたよ~。

さらに……

真太郎の銀、白?みたいな髪の毛と、信人のエクステ付けまくりのドレッドヘアーに爆笑!
一番おかしいのは、信人のそこまで変貌を遂げていながらも、終始無言でベースを弾き続けるご様子…信人ワールド拡がる…みたいな(笑)

そんな不穏な?雰囲気の中、5曲目の「トキノナミダ」カラオケにしびれつつ、余りの暑さと、何故か空腹感(冷たい物食べたいみたいなにひひ)を急に感じ、(これからどうなるんだろうか…汗)と一抹の不安が襲ってくるのでした…。
…後半へ続くニコニコ
今年2度目の北海道入り、しかもこの短期間に…奇跡です!キラキラ
そうそう、セトリもカラオケ変わってきてるし、明日のZEPPでは「SHINE」を歌って欲しいな~!

さてこのブログ、UVERも終了したから、もういいか…って思っちゃったりしましたが、更新するとアクセスしてくれる人々がいて、当初自分が想像していた以上の方に見て貰ってるのを知り(途中からプロ野球ファンの方々も参入か!?)、もうしばらく書いてみようかな~って感じですニコニコ
しかしこれを書くのでいっぱいいっぱい&小心者ゆえ、人のブログには一度もコメントした事がないのですが、例え言葉数は少なくとも、UVERworldの音楽CDが好きなんだな~っていうのが伝わってくる、いくつかのブログに心惹かれる毎日です。
さらにもう一つの楽しみでもある、プロ野球ファン野球の方々の熱血ブログも面白い!
そんな訳でUVERworldファンからすれば「日ハムかぁ~、、」でしょうし、プロ野球ファンからすれば「UVERworld?誰やそれ?何て読むんだか…」みたいな感じだと思いますが、2つ共好きになってくれたら嬉しい!
…ってないだろうなにひひ
さて今日からオリックスとの札幌ドーム3連戦、いろんな企画もあるようで?
12球団中ファンサービス満足度No.1に輝いたのもわかるような気がします。
この厳しい時代、音楽音符、スポーツ野球、ジャンルに拘わらず、ファンを大事にする姿勢はかなり重要な事でしょうね。
何かを応援する気持ちは、ちょっとした心遣いで、より強くなるものなのです。
ハイ!TAKUYA∞が昔追加の前に言ってた言葉です!ニコニコ
しかし今回のように6大都市全てZEPPで並んだのは、初めてだね!!
いやいや札幌で追加がある事自体初めてなのだ!
やっぱり去年の秋ツアーでスルーした事を気にされてたのかもなぁ~
まあどうやら彰も飛行機飛行機大丈夫っぽいしにひひ
そういえば、帯広の学祭の時は、克ちゃんと寝台特急北斗星電車に乗って来てくれたんだっけ。あれは列車内でのお食事がゴージャスなんだよね~ナイフとフォーク
でも帰りは東北地方が凄い雨で列車が止まり、彰だけ札幌で一泊したらしいです。当時「裏UVER家の人々」と言うメンバーからのメール手紙サービスがあって、彰からのメール手紙に「ひとり旅はアクシデントだらけで、今回(学祭最後の松山に行くのに、またしても飛行機に乗らず、陸路で行く事)も何が起こるか心配です汗」って書いてました。
しかーしそこまでして飛行機拒否する人も珍しいわ(笑)
もう見かけとのギャップがなんとも言えない!にひひ


さて日ハム野球の方は予想通り武田勝の先発でした。
今日も打撃陣が絶好調で勝利、単独4位をキープ!キラキラ
もうやるしかありませんアップ
この悲壮な最下位から這い上がっていく感じ、ゾクゾクします!


UVERはすっかり這い上がって来たんで、その点はもうあまりゾクゾクしませんがにひひ
ZEPPでもう一度ライブバンドの真髄を見せてくれるのを期待してます!キラキラ