TAKUYAキラキラ
UVERファンになってからというもの、常にツアーやCD発売やらを追いかけている状態なんで、一年があっという間ですDASH!
今年も無事三回ライブカラオケに行けて幸せでしたキラキラいつも当日まで行けるかどうかわからない、薄氷を踏む思いでいる私としては、もうあと二回くらい多く設定があると、余裕が出来て助かるんだけどね(笑)
でも沖縄のファンの方はやっと年一回って感じだし、ライブは私にとって人生のスパイスみたいなもんなので、欲張らず我慢の後に会えた感激を大事に、来年も参戦出来たらな~と思ってます!
そしてもう一つ、私に元気をくれたファイターズチョキ野球チョキ
ダルビッシュ最後?の試合(クライマックスシリーズ第1戦)を札幌ドームで見られたのも良い思い出です。あの試合は久々稲葉ジャンプに燃え(あれを見て稲葉も泣きそうになったらしい)楽し過ぎた。そしてなんと6回裏、その稲葉の打ったファウルボールをゲットビックリマーク1/42000人の確率…ラッキー過ぎてしばし茫然(笑)UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370488.JPG
そして8日にはオージーまおさんと再会キラキラ居酒屋の入口はこんな感じで…
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370494.JPG
下がシースルーの廊下あしで面白かったね~ビックリマーク
つづく雪