PCが調子悪くて携帯からの投稿ゆえ、分けて書いておりますあせる 先々週はUVER&エアロスミスのライブを兼ねて帰国されたまおさんと再会ビックリマークまおさん、娘のさらこちゃん、たまさんベルと忘年会をキラキラ

まずは牛すじの煮込みぃUVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370495.JPG

もうその後は梅入りじゃこチャーハン、アボガドとまぐろの巻き寿司(?)、鳥手羽先やら、チヂミ、なんとかざる豆腐(笑)、蒸し餃子…といやぁどれも美味しかったね~ビックリマーク
さらこちゃんは洋風な雰囲気にどこかエキゾチックな香りも漂う女の子で、ショートヘアーがとても良く似合ってたわ~キラキラ
ほぼ個室状態の中、何故か箸袋とコースターに印刷されたファンモンの宣伝を見つつ目、次々に話題が変わって行きUVERやエアロスミスのライブの事は勿論、たまさんが週末にインストアライブに行く話、あと胃や大腸ファイバースコープの話なんかも(笑)
そして飲み会の締めが…チョコレートパフェとあんみつ!?爆弾
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370496.JPG

UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370497.JPG

参考になるっすにひひ