先日club Medサホロに行って来ました(知っとるがな!笑)
ここはスタッフに外国人が多く、スポーツアクティビィティー走る人(テニステニスやスイミング、アーチェリー、ゴルフゴルフetc…)の時に、インストラクターをしてくれたり、食事ナイフとフォークも同じテーブルで食べたり、普通のホテルとはちょっと違う雰囲気を感じられるのです。UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370171.JPG

そして一番のお楽しみが、夜のG・O(スタッフ)によるエンターテイメントショー!この日の題目はスポーツファッションショーでした!
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370180.JPG
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370177.JPG

そしてここでも又「イエーイ!」と手拍子の要請が!にひひ
以前行った時は舞台への客の飛び入り参加も出来たのだけど、今回はなく、最後は宿泊客全員前の方へ行って、踊らされました音符
TAKUYA∞のようなクロールダンスしたかったけど、振り付けが決まってるんで、無理でしたわ汗

で翌日はトマムリゾートへ
トマムと言えば、VIZスパハウス。プールの他に大人も楽しめるスパハウスもあります。
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370194.JPG

スポーツは勿論、食事も美味しいし、ゴンドラから子鹿も発見!ホテルが森の中に囲まれているという、素敵な雰囲気でしたキラキラ