まだまだ写真カメラがあったんで
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370128.JPG



↑伊達政宗公

息子は不気味がってました…(^_^;)


ハッビックリマークこんな所にもたまさんが!?
(巨大な黄金の招き猫を祀った寺)

UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370116.JPG

いっぱいいて、どれが本物かは…汗


で、昨日は円山動物園&遊園地へ…
気温30℃まで上がってたらしい晴れ

↓カンガルーもグッタリ(し過ぎにひひ
UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370156.JPG


今回は動物を見るというより、子供が動物園のお仕事メモ(飼育や園内の掃除、オフィシャルショップや園内のコンビニのお手伝いetc…)みたいなのを体験出来るというイベントに行ったのでした。
予約制なので朝から忙しかったDASH!

そんな中UVER Cafeコーヒー、みんなチケットゲットおめでとうニコニコ

朝は時間が取れなくて援護出来ませんでしたが、代わり(と言ってはなんですが)にお猿さんの画像をお楽しみ下さい…にひひ

UVERworld&FIGHTERS、ごちゃまぜstyleはどう?-CA370168.JPG

↑カンガルーと違って元気いっぱいのご様子でした。