熱中症警戒アラートが発令されるなか
不要不急の外出を控えゴロゴロ引きこもり生活をしています悲しい

午後からは
凄まじい雷鳴ピリピリピリピリと豪雨🌀🌀にびびりました
ゲリラ豪雨?

天候だけは
私たち人間にはどうする術もありません、無力です


皆さんのお住まいの地域大丈夫ですかはてなマーク



世界的な異常気象
10年後、20年後どうなっているのでしょうか


さてさて

明日7月七日はいよいよ東京都知事選挙投票日です


東京駅丸の内駅前広場での石丸伸二さんのラスト街頭演説

YouTube配信を観ていました
素晴らしい👏👏👏👏👏

自己紹介のなか
UFJ銀行、安芸高田市長のことはお話するけど

京都大学卒と仰ったことを聞いた記憶がありません

そこは彼のなかでポリシーがあるのかな?
あえて言わないのではと推察しています

そんな石丸伸二さんステキです

どこの大学を卒業したか?ではなく何を学んだかですよね



心から当選して欲しいとおもえる方に巡りあった幸せを感じて

今からワクワクしています

結果は良いに越したことはありませんが

石丸伸二さんの登場により
都民の、国民の意識が少しは政治に向いたのではないでしょうか?

選挙に無関心だった若者の意識が変われば
これからの日本も変わると信じたいです

ファーストペンギン石丸伸二
後に続くペンギン達に
期待しています目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート