最近暑くて
家の中ではかなり露出度の高い格好をしています

今日はキャミソールワンピを着ていました

まぁ、オットとふたりだからいいよね看板持ち

ところが
ピーンポーン、宅急便などが来ると大慌て

急いで上に何か羽織って出る訳ですが

たまに忘れてしまいます泣き笑いアセアセアセアセ

佐川のお兄さんもびっくりですよね


今日のお荷物はコレ⬇️


その名も

チリトリザルボウル


私のお気に入りです

Lサイズを何年も使っていますが
今回Sサイズを購入しました


ぴったり重なるので

収納に場所をとらず最高です


早速使用しています



今ある金属製のザルは大方処分するつもり

あの細かい網目をタワシで洗うのが大嫌いでした

洗っても洗っても隙間に
洗い残しが残っている気がして
ストレスでした不安

パスタ用と蕎麦、うどん用の湯切りのザルだけは
やっぱり必要かな?

さて金属製のボウルは
大小2個あれば。。。。大丈夫かしらニコニコ



今日は
母が出かける様子もなくお家でのんびりしているので

私の心も穏やかです(笑

少しは懲りたのかもしれませんね

残り少ない人生ですから
自由に過ごして欲しいと、制限したくはないので

自分の意思で家で過ごしてくれるのが
娘孝行なんですが
正解がない難しい問題です悲しい