今日は3回目の帯状疱疹の診察日です

前回かなり待ったので
診療時間より15分早めに着きましたが

甘かったちょっと不満

待合室にはすでに何人もの先客が
いらっしゃいました

結局診療まで1時間待ちでした


診療結果は予想通り

治療はとても上手くいっています、普通の生活に戻って良い

と先生からの嬉しいお言葉
🙌🙌🙌🙌


ただし若い方と違って60歳以上の場合は

神経を修復するお薬は継続する必要があるそうで

念のため
また2週間後の診察になりました



神経痛が残るとなかなか厄介だそうで
しっかりお薬を飲もうと思います





それにしても
昨日は
雨が降ったり止んだりぐづついたお天気だったのに

今日は気持ちのいい晴天、青空が広がっています🌞

自転車こいで5分の皮膚科まですっ飛ばしました🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️


思い返しても
私、雨に降られた記憶がありません

最強の雨男のオットはいじけていました

日頃の行いでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク