若者のテレビ離れというけれど

アラ古稀夫婦の我が家でも確実にテレビ離れが進んでいます

見たいと思う番組がない悲しい

昔あんなにドラマに夢中だったことが信じられません


独身時代は
夜遊び歩いていてドラマを見ることはまったくなかったけど

結婚後はテレビ大好きでしたハートハート


好きだったドラマ
順不同ですが思い浮かぶのは

📍オレンジディズ
📍愛していると言ってくれ
📍ビューティフルライフ
📍恋のチカラなどなど

もっと遡れば
📍君の手がささやいている
📍イグアナの娘
📍南くんの恋人
📍白鳥麗子でございます
📍高校教師
📍白線流し

次から次へと作品が浮かんできて
とまりません


子どもを寝かしつけ
ゆっくりドラマを見ることが楽しみでした

昔見たドラマ懐かしいなぁー✨✨

でも今見てもあの頃のようにのめり込むことはない気がしています


今季観ているドラマは
朝ドラ、大河ドラマと
燕は戻ってこないぐらいです

(あら、ヤダ全部NHKです泣き笑い

歳を自覚しています


WOWWOWドラマは録画して一気見しています

そろそろ
シナー君の決勝戦が始まります


時間つぶしに誰得❓️って
内容のブログになってしまいました失礼しました🙏🙏