ジョコビッチの消えた全仏オープン

誰が勝っても初優勝🏆

第1試合
 シナーvsアルカラス
第2試合
ズベレフvsルード

錚々たる2.3.4.7シードによるどちらが勝ってもおかしくない
楽しみな試合

シナー君の試合案の定
セットカウント2━2でファイナルセットへ

途中シナー君の痙攣もあり
胸が張り裂けそうでした

コート外では仲良しの良きライバル、シナーとアルカラス
お互いをリスペクトしあうふたり

フェデラーとナダルのように
これからのテニス界を牽引するであろうふたり

次週にはランキング1位が決まっているシナー君

アルカラスを撃破して花を添えたいところでありますが

6━2
3━6
6━3
4━6
3━6

シナー君負けました


ライバル対決を制したのはアルカラス

アルカラスおめでとう🎉
素晴らしい試合をありがとう


アーーあんぐり気づき気づきとかキャー不安ピリピリピリピリとか
ひとり大騒ぎして見ていました


去年は
メルちゃん、ごめん🙏びっくりした?
なんて話しかけながらメルの身体を撫でていたなぁむらさき音符ピンク音符
なんて思い出していました

今年の私のローラン・ギャロスは
今までとは違っていました

第2試合はパスして寝ます
私も年ですね泣き笑い泣き笑い泣き笑い