第1試合は
フィシオンテクvsガウフ
第1、2シードによる実質決勝戦のような試合

シフィオンテク貫禄勝ち
試合内容はスコアほど差はなく良い試合だったと思う

途中
強気なガウフが微妙な判定に納得いかず
涙する場面もあった

今にしておもえば
やっぱり大坂なおみ戦がベストマッチ✨✨✨✨


一方第2試合は
ノーシードのアンドレエバvs第12シードパオリーニ

パオリーニ選手の試合を観るのは初めてでどんな選手かしら?と調べてみると

28才、163センチの小柄な選手

データでは
マドリードの大会でアンドレエバがストレートで勝利している

なんとなく楽勝か?と思って観ていました

アンドレエバも陣営もそんな油断があったのかしら?

今日のアンドレエバは
出だしで躓いたまま
調子を戻すことなくミスを重ね
あっという間に負けてしまいました

第1セットを落とし
後がなくなった第2セット
2ブレークダウンになった時悲しそうに涙を拭いていました

若さが出ちゃったね

挑戦者としてガムシャラに向かっていくのと
勝てるかも、絶対勝ちたい、勝たなければと

気持ちのもちようが裏目に出てしまったように思う


残念だったけど良い経験
いい勉強をしたと切り替えて
次の試合頑張ってほしい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

パオリーニ選手も
愛嬌のある笑顔が素敵な方でした
おめでとう🎉🎉

イガちゃんとの決勝戦
なかなか厳しいけどイイ試合を期待します