今日はシナー君の試合の日

楽勝でしょう‼️と
早起きして寝ぼけ眼で観戦していたら
驚きの展開不安



写真を撮る手が震えます

どうしたシナーあんぐりはてなマークはてなマーク


一気に目が覚めました


といっても

このまま終わるはずがない

このまま終わる訳にはいかない


2セット以降に期待しようと気持ちを切り替えて観ていました


その第2セット第1ゲームも

いきなりブレークを許しどうなるのかと

ハラハラしましたが

すぐにブレークバック


第2セットを取り返しあっという間に逆転👌


そこからはいつものシナー君

粛々とポケットを重ね

安心して応援できました



結果は

🇮🇹シナーvs🇫🇷ムーテ

2ー6  6ー3  6ー2  6ー1



ほっとしました

月曜日の朝からどっと疲れました