いよいよ始まりました
グランドスラム ローラン・ギャロス🎾

なんたって
錦織圭君が久しぶりに参戦飛び出すハート飛び出すハート

直前まで本当に出るの?と
半信半疑だったけど

会場でデミノー、シナーなどトップ選手と練習をしたというニュースを聞いてから

もうワクワク、ドキドキ、ソワソワ


以前、シナー君がインタビューで

対戦してみたい選手に

錦織圭君の名前をあげていた


シナー君よかったね

そしてありがとう✨✨✨



さてさて

大坂なおみちゃん

途中ちよっとハラハラしたけどやっぱり強かった

まずは初戦突破おめでとう🎉🎉✨✨


太郎ちゃんvsルブちゃんは

残念ながら1-3で負けちゃったけど

望月慎太郎君も第8シード・フルカチュと

フルセット戦っています


明日には

マレーvsワウリンカ

ナダルvsズベレフ

西岡良仁vsオジェアリアシム

の試合も組まれています


男子は5セットマッチ

とにかく長い

私、いつ眠るんでしょう笑笑笑


みんなガンバレびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



錦織圭君の試合までもう少し


心の鼓動が止まらない💓💓💓
相手の選手のみ込んで
自分のプレーするだけ
さぁかっ飛ばせびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

なぜか頭の中で
遊助のわんぱく野球バカのメロディが
ずっと流れています音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符

ヤダーーあんぐり不安ガーンガーン
突然の大雨のため中断泣泣泣泣泣