最近やっと胃の調子が戻ってきました
年々回復までに時間がかかるようになりました

脂っこい物はダメになり、サッパリしたものばかり食べていました

その点
96歳の母はお肉大好き、脂っこいものもへっちゃら、アッパレです

私より元気です


さてさて
今日は酢豚なんかどう?
とオットに尋ねたら、イイねびっくりマークと大喜び
母も酢豚は大好きなので酢豚に決定

私はイマイチ自信がないので
少しだけいただくことにして

ホタルイカを買ってきました

生姜醤油で合えたホタルイカ好きなんです飛び出すハート飛び出すハート

お肉を買うために商店街に行くと
最近こんな自動販売機が目立ちます


ラーメンにスゥィーツ


前から気にはなっていたのですが


食べたいけど・・・・・不安
悩んで悩んで止めました


代わりと言ってはなんですが
お花の苗を買って帰りました


マツバボタン2株


初めて育てる花です
ひとつの株にピンク、黄色、オレンジの色とりどりの花

マツバボタンといえば
濃いピンクか白い花しか知らなかったので
思わず買ってしまいました目がハート飛び出すハート飛び出すハート



花より団子?と言いますが

今の私は
団子より花?になりました笑泣笑泣

リビングから見える場所に飾りました



奥に見えるのは母の家です