モナコ公国で開催されている🎾モンテカルロマスターズ


風光明媚で開放的なこの会場の雰囲気が大好きです

時差的にも観戦するのにちょうど良い時間帯に試合があるのも嬉しい


テニスコートと海や船が同時に見られるのって
たぶんここだけではないかな?



赤土と青い海と空の対比が美しい


🇮🇹シナーvs🇩🇰ルーネ
フルセットに持ち込まれちょっとドキドキしました

雨のため前日ダブルヘッダーで
デミトロフ戦では3時間を越えた接戦を制して勝ち上がってきたルーネ

只今絶好調のシナーにたいして
ここまで粘るとは思っていなかったけど
そこはシナー、負けるとは1ミリも考えてなかった看板持ち愛



最近シナー君の試合圧勝が多くて
久しぶりに応援のしがいのある試合
楽しい時間でしたルンルンルンルンルンルン


次ぎの
デミノーvsジョコビッチの試合も
ジョコビッチがお疲れの様子

もしかしたら、デミノーが勝つのでは?なんて観ていましたが

さすがジョコビッチ
最後はキッチリ勝ちきりました

守備力に定評のある
デミノーとジョコビッチのラリー
凄かったね


もうすぐ今日の試合
🇮🇹シナーvs🇬🇷チチパス戦が始まります

シナー君の応援に集中します
ワクワク💕💕💕



BJK Cup  
チームジャパン頑張りました👏👏👏
決勝大会進出賀決まりました🎉
日比野菜緒ちゃん大活躍
頑張りました💯💯💯