午後から出かけていて
夕方家に戻ると
母の家の電気が点いていました

あぁ、無事に帰ったと一安心泣き笑いアセアセ

毎回無事に帰宅するまで気になって心配していますが
当の本人はそんなこと一切気にしていません


早速ペットボトルカバーどうだった?と尋ねると

満面の笑顔で
凄く可愛くて音符凄く良い音符音符
と合格点いただきましたチョキ

特に薔薇🌹を縫い付けたのがポイント高かったようです


年々派手で可愛い物が好きになっている気がします
子どもに戻って行くのかな?笑


今は想像できませんが
私ももっと年をとったら母のように

ピンク大好き、派手派手おばあちゃんになるのでしょうかニコニコ


セカンド冷凍庫の市場調査に
電器店に行ってきました🚙

オットは昔の人間なので(私も)
アイリスオーヤマに抵抗感叫び

結局⬇️の製品を選びました



MITSUBISHIは121リットル

アイリスオーヤマは80リットル


121リットルもいらないんだけど

メーカー重視でコチラに決めました


お値段もMITSUBISHIのほうが安かったのも決め手でした


長年抵抗していた私ですがちよっと楽しみですひらめき