🇮🇹シナーvsアルカラス🇪🇸

待ちに待ったライバルふたりの対戦

準決勝にはもったい好試合


第1セット6ー1でシナーがとった時は

シナー快勝かと思いましたが


さすがアルカラス、そのままでは終わらない

挽回してセットカウント1ー2で

シナー撃破ピリピリピリピリピリピリピリピリ


3セット目

ネット際に落ちたボールを取りに行った際

シナーが転倒して腕?手首?を痛めたっぽい


負けても良いから怪我だけはしないでと願っていましたが

今後に影響がないことを祈ります



これからはテニス界を牽引するふたり

フェデラーとナダルのように長くライバル関係が続くでしょう


今日はアルカラスに花を持たせて

次回には勝利しましょうびっくりマークびっくりマーク



そういえば先日の試合中の珍事


蜜蜂🐝の大群が襲来して試合は中断


専門の方が掃除機のようなもので退治してくれました




仕事を終えてお帰りになる時拍手喝采👏👏👏👏👏



長くテニスの試合を観ていますが

こんなことは初めてです


スズメバチだったら大惨事ですよね泣笑泣