数年ぶりの積雪
雷⚡️⚡️まで鳴り響いてびっくりしました

明け方から
雨に変わり道路はベチャベチャです


我が家のBSもCSも画面が乱れて視聴
できず
早々と眠りにつきました

グランドスラムの時だったら大騒ぎしていたと思いますが
観たい番組もなかったので
悠長にかまえていられました

まぁ、今でも世界各地でテニスの大会は開催 されています

朝はダニエル太郎ちゃんが初戦突破
今夕は
大坂なおみちゃんの試合があります

先日まで楽しんでいたカーリング🥌が終わったらまたテニス🎾

スポーツ観戦に明け暮れる日々を過ごしています

ドラマは大河と他に二つぐらい

昔はドラマ大好きだったのに
自分でも変わったなぁと思います

年のせいかしら?とも思いますが
若い人のテレビ離れも言われている昨今

あら、私って若い?
ちよっと図々しいですね泣き笑い泣笑



ところで乗り換えが完了して
埃っぽかった出窓下も綺麗になりました

ミニカーテンで隠した見苦しい配線や機器もスッキリ✨✨



20年前に作ったミニカーテン

さすがに色褪せがひどくみすぼらしいので
新しく作り替えることにしました

只今生地を物色中です指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート