今日は気温はそれなりにあり
そんなに寒くはないけど風が強くて
ドライアイの私にはつらい

私の眼
大きくてちょっと出ている
いわゆる出目金?

表面面積が広い
悪化するとまばたきしただけで
眼球に傷をつけてしまう形状

そうならないように加湿器かけて
小まめに目薬をさしていますが

今日は眼の中がゴロゴロ痛くて
1時間おきに目薬タラータラータラー

洗濯物を取り込みにベランダに出ましたが
目を閉じて取り込みました

オットからはゴーグル🥽したら?
なんて言われています不安


オットは奥二重の奥目
乾燥には無縁のようです

いいなぁ~~羨ましい知らんぷり


よく若い方が
二重に整形したり目頭切開したり
という話を聞きますが

大丈夫かな?
今はよくても年を取った時後悔しないといいなぁ~~余計な心配しています


眼が大きいと
悪いことも多々ありす

眼によく虫が入ります泣
コンタクトを入れていた頃は
電車の中の中刷り広告を見上げてまばたきすると
コンタクトが外れてしまいますガーンガーン


なぁんて、、、、愚痴です🙏🙏🙏