どうしたアルカラスはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク

第1セット 🇩🇪 6-1🇪🇸
第2セット  🇩🇪6-3🇪🇸

予想外の展開にびっくり
1時間10分くらい?で2セット終わった不安

ズベレフは普通に良い感じ

正直私としては
どっちが勝ってもいいんだけど指差し

熱戦が観たいよと見守っていた


このまますんなり
ズベレフが勝ちきるとは思わなかったけど
アルカラス、アンフォーストエラーが多すぎもやもやもやもやもやもやもやもや

このまますんなりズベレフが勝ってしまうのかと思っていたら

土壇場でブレークバックして
タイブレでアルカラスがセットを取り返した
第3セット  🇩🇪6-7🇪🇸

アルカラス生き返るか?

これから残り2セット取るのか?
アルカラスなら逆転もあるかもと
観ていたが

第4セット  🇩🇪6-7🇪🇸
ズベレフ頑張りました

セットカウント
3-1で勝ちきりました👏👏👏👏👏


大判狂わせと言ったらズベレフに失礼だけど

本当にびっくりした
もう一度言っちゃう

どうしたはてなマークはてなマークアルカラスびっくりマークびっくりマーク