久しぶりにメルの居場所のお掃除しました

前回が12月25日だから2週間もさぼってました泣き笑いアセアセ

目立たないけどホコリが溜まっているはずと綺麗に払い拭き拭き

お帽子とケープはホコリ避けかなはてなマーク



移動したついでに

⬇️で宣言していたように
メルの居場所、メル壇を縮小しました👏👏👏


と言っても
たった幅10センチ詰めただけなんですが・・・・・指差しアセアセアセアセ
ちょっとこじんまりしました


毎朝メルに供えていた食べ物も
特別な日だけにしようと決めました

毎朝メルに話しかけながら
お供えするの楽しみだったんですけど

もうカタチはいいかな?と

上手く言えませんが
1歩前進?というか1段上がったというか?
心の声に正直に従って

メルが旅立って4ヶ月過ぎたこのでタイミングがちょうどいいのかと思っています


物理的に小さくなっても
メルの存在感は何も変わらないしねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



☆メルちゃん、窮屈ですか?笑笑