前記事の続きです音符むらさき音符

メルのケープを作って
それでもなお残った小さなハギレ

捨てても惜しくないとは思いつつ
まだあがいています笑笑

しつこいね私指差し

そして作りました👍

タイトルですでにお分かりだとは思いますが

ケープとお揃いのサンタ帽キューンキューン





サイズは少し小さめでしたが

ギリギリセーフ



もう残りは細長いハギレしかありません


オトボケ君のケープ、帽子ならなんとか作ることできるかな⁉️泣き笑いアセアセアセアセ


布を前にしてアレコレ試行錯誤

なんとかなりそう予感✨✨

小さすぎて
逆に作りづらいけど出来たら可愛いよね✨✨✨

頑張りました


オトボケ君のサンタ帽子は
ななしのゴンベ君に

ニットレースの残りもゴンベ君のマフラーに

すべて使いきりました👏👏👏👏