昨夜投稿して眠りましたzzzzzz
朝起きて寝ぼけて削除してしまいました不安ガーンガーン
思い出しながら再投稿です
いいね‼️してくださった方、ごめんなさい🙇



ファンズ・フェイバリット賞
ファンから最も愛される選手に選ばれたシナー君が
最も成長した選手にも選ばれました

2019年に
最優秀新人賞にも選ばれているので
三冠と言ってもいいかしら?飛び出すハート

おまけに
シナーのコーチが
コーチ・オブ・ザ・イヤーも受賞している

素晴らしい👏👏👏👏👏
めでたいねぇキューンキューンキューン

スポーツマンシップ賞にもノミネートされているので

この際
賞総なめなんて狙っちゃいますか?笑笑


シナー君
勝っている時は当然だけど
負けている時も試合態度がいい

キレてラケットを叩きつけたり決してしないところが
いいよね

グッチのバックを持って
飄々と?颯爽と入場してくる姿を
はやくみたいです

来期こそクランドスラム期待しているよ

You can do it!!


大坂なおみちゃんも
お母さんになって復帰するとか

簡単なことではないと思いますが
頑張ってほしい

なおみちゃんにも
You can do it!!