世の中クリスマスモードですが


メルがいないと気分的に全然盛り上がりません


穏やかな老夫婦の暮らし

決して不満があるわけではありませんが

ワクワク感がないのよね

無い物ねだりですね



もうメルの新しい写真が増えることはありません


メルの骨壺に向かって

つまんないね

なんて話しかけています


着せ替えして

骨壺の写真を撮って遊んでいます



オットは呆れていますが笑顔❔で見守ってくれています


端から見たら変なオバサンかもですが

私は結構楽しんでいますひらめき飛び出すハート




今日の☆メルちゃんは




おめかししてクリスマスパーティーに音符ピンク音符音符むらさき音符音符ブルー音符


楽しそうにルンルン💃🕺💃🕺




そして

チョキチョキ✂️✂️✂️

お正月に向けて新しい飾りを作りはじめました