毎年お馴染み
代わり映えのない我が家のクリスマスリースですが

今年は
初めてメルちゃんが参加しています



昔彫った消しゴムハンコ



切り抜いてリースに添えました



本当はトナカイのように

空を駆けるメルちゃんがよかったんだけど

時間ギレで断念ちょっと不満



若い頃のメルのシルエット


胸骨が立派でウエストがキュッと締まってプリプリのお尻

ボン・キュッ・ボンのナイスバディ


忠実に再現しました目がハートキューンキューン




ところで

トールペイント🖌️🖌️のリースって
1度作ると
何度でも使えるので楽チンなんだけど
ちよっとマンネリ、飽きたと思っていたけど

今年はメルちゃん参加で気分が上がりました

リースの真ん中カットされた部分には黒いフェルトを裏から貼って


シールのラインストーンをペタペタ
暗くなるとキラキラ綺麗なんです👌


夜に撮ってみました📱✨


メルちゃん、闇夜に雄叫びはてなマークはてなマーク

狼に変身しないでね泣き笑いキューンキューン