天気予報では
明日はどうやら暖かいらしい👏👏

なんかウズウズして来ました目がハート飛び出すハート


メルちゃんと公園抱っこ散歩あしあとあしあとあしあと
(お骨だけどねアセアセアセアセ

前記事でいただいたコメントを読んで
一歩踏み出す気持ちになりました


ところが
オットは反対・慎重派

自転車でガタガタ揺られたらお骨が崩れるんではないか?

た、たしかに・・・・ちょっと不満

そこで苦肉の策、妥協しました

分骨はてなマーク

元々シッポの骨だけ別に保管してあったので
それを持って行くことに笑笑

ついでと言ってはなんですが

抜けた乳歯と焼け残った犬歯も一緒に




準備万端👌


メガネケースに入れて連れて行きますハート音符ハート音符


今からワクワク

いい年して遠足前の気分です