今日は母の病院でした

血液検査、MRIの結果を聞きにいきました

特に問題無し
脳の萎縮もほぼなく
血液検査の数値も歳相応以上のこ好結果

要介護には該当しない
軽い認知障害があるって意見書には書いておきますから
要支援には認められるでしょう

とのお話しでした

2週間ほどで書類は郵送されるそうです

やっと病院のシステムに慣れたと思ったら
こちらの病院は今日で最後になります

アルブミンがちょっと低いけど

年を考えたら心配することはないでしょう


アラッ、この言葉聞いたことあるなぁ。。。真顔


そうそう

メルも一年くらい前に同じことを言われていました笑笑


犬も人間も同じなんですよね


血液検査の結果だけ見れば

母はオットや私より健康あんぐり飛び出すハート