今日のメルは起きて💩をして

朝ご飯を食べてからずっと眠っています


何度かオシッコに連れて行きましたがまったく気配なしアセアセアセアセ


ずっと見張っているわけにはいかないので

オムツをはかせてみましたキューン飛び出すハート



全然起きる気配がありません


ちよっと足裏を触ってみたら

温かい、、、ホッニコニコ


メルもいっちょまえに夏バテはてなマークはてなマーク笑



そういえば1年前にこんな生地⬇️



まぁまぁこんな日もあるよね


しっかり休んで体力回復して

起きたら超元気💪‼️だったらいいのにね指差し


それにしても

凄まじい暑さですね


我が家のエアコンお利口さんで

お知らせボタンを押すとしゃべります



外の気温37度ですって👀ピリピリピリピリピリピリ




📝mermemo

★23:10💧⭕

★9:00💩

★9:20🥣🍉