私暑さボケかしらはてなマークちょっと不満


ついさっきまで

今日は20日だとばっかり思い込んでいました


メルのフィラリアのお薬飲ませるの忘れちゃったあんぐり





と焦ってお昼寝から起きるのを待ちかねて

起きて!起きて!!と念を送りました


念が通じて(シャッター音?)起きました


寝ぼけた?メルは

オヤツと同じようにムシャムシャ笑




食べ終わった頃
オットから今日は19日だと言われました不安ガーンガーンガーン


メルちゃんゴメン🙏💦💦



それよりも楽天セール


もう始まっていると思っていたので


ギリギリセーフ


ポチっとする前で良かった泣き笑い笑笑




📝mermemo

★8:40💧⭕

★9:00🥣

★13:30💧⭕🍪

★16:30💧⭕