ぴびるくらいの大きな⚡️⚡️雷鳴にもお構い無しに爆睡していたメル


耳の遠くなった今はもちろんのこと


若い頃から雷⚡️にまったく動じませんでした



雷も止んでしばらくしてからオシッコに起きてきましたあしあとあしあと


また昨日のようにハイハイ大会かな?と覚悟してた私看板持ち飛び出すハート


🎾テニス観戦しながら

メルにトコトンお付き合いするつもりでした


15分ほど動きまわりハァハァ息があがっていたので


コーヒーカップに水と氷を2つ入れて

ちょっと傾けてメルの口元へ持っていきました


カップから水を飲ませたことなんてないので

まさか飲むとは思っていませんでした


ところがビックリ👀ピリピリピリピリ


メルは何の躊躇もなく美味しそうに


ピチャピチャ魂が抜ける魂が抜けるピチャピチャ魂が抜ける魂が抜ける上手に飲みました


口が広がった形が良かったのかな?


早速メルのために

同じような形のカップを買いに行こうと思っています笑笑



これから介護が必要になった時


カップから飲んでくれたらすごく助かると思うので


今からカップに慣れて欲しいと思っています音譜音譜音譜



美味しそうに氷水を飲んで満足してたメル


その場で眠ってしまいました真顔




📝mermemo

★14:20💧⭕

★17:00💩

★17:30🍉🥣🍉

★19:00💧⭕

★1:00💧⭕