結婚14年目。突然夫から離婚をしたいと言われました
離婚を受け入れようと思います。

無印のこのチェックリスト



3日に一回、忘れてはいけない事をやる日に使ってます。



離婚にむけて、役所に確認しに行きます。

来週金曜日午前中かな。。。

なかなか忙しくて空かないので。

むこうから言い出した離婚だけど、

3人の子供を1人で育てることになり、大変になるのは私だけで、しかも調べてるのが私だけっていうところも納得いかないんだけど💢

あきらめました。。。ので、ここで愚痴らせてください😭


同じ境遇の方が沢山いるとは思わないけれど、

1人親手当がどんなもんかアップしたいと思います笑


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ







ランキング参加してます。

ポチッとしてくださったら嬉しいですニコニコ

いつのまにかランキングが上がってる⤴️

ありがとうございます😭😭😭


↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村