先日近所の氏神様にお参りしましたが。。。

お参りするくらいの時間があるなら、

変えないといけないことがいくつかあって。。。



※パパの態度→無視が続いてるので明日また話し合ってみます。だんだんどうでもよくなってきていてそれもまたダメなので。。


※家計→そろそろちゃんとしないとまずいです。子供3人の学費がまともに貯められてない💦ひゃー😵


※両親の介護費用→友達がどんどん親の介護の話をするようになってきて、ちょっとまった!先の話じゃない💦と焦り出しました。いろいろ調べると同時にあさって介護保険について知り合いにきいてみます❗️


これだけ書き出してもちょっと問題ありな家庭ですよね‼️

まずい、私❗️

がんばれ❗️


でも、これって、日本の抱えてる問題そのままですよね。。。

みんなもそうなのか。。キツイですね。。


今日も見てくださってありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}