先日母が知り合いから20万もする下着を売りつけられそうになって止めたのですが、


先日私も3回しか会ったことない方に高いアロマを買わされそうになったお話をします。


商品名は伏せますが、その一連の流れ..


友人宅でランチ会があるので行かないかとのことで、行きました。

詳しい内容はきかされず


そしたらばそのアロマの説明をされました。

他の方はみんなそのお高いアロマをお待ちの方々。


説明がおわったら、購入をしきりに勧められました。


しかも16万円。


断れない状況なので、時期をずらして購入することを伝えると、


今すぐの方がいいと。。


まあ、それは断りましたけど、


後日その3回しか会ったことのない女性に丁重にお断りのLINEをいれたところ、


なんと、電話が❗️


気持ちが変わった理由はなんですか?

後日会いましょう


とのことで、理由をつけてお断りしました。


私がとても残念なのは、その3回しか会ったことのない方はこの件がなかったら素敵な方だったことと、


この件で、貴重な1人時間をとられたことです。。

お子さんいる方ならわかりますよね( ;  ; )


皆さまも気をつけて赤ちゃん泣き


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ