ご訪問いただきありがとうございますニコニコ


我が家は中1女子、小4女子、年長男子の3人の子供がいまして(年少さんの子は妹夫婦に養子にでてます。以前の投稿をご覧ください)


妹夫婦はそれはもう大切に子供を育てています。


妹夫婦のすごいところは、私の子供たち3人と、養子の子供を兄弟のように育てたいとのことで、


私の子供たちの呼び名を〇〇ねー(ねーちゃんの意味)、〇〇にー(にーちゃんの意味)と呼ばせており、月2回は遊びに連れてきます。


また、彼自身(養子にいった子供)をどこから産まれたかを幼いのにきちんと話して聞かせており、その上で愛情もって育ててます

幼いので全く興味なし笑


ということで、非常に良好な関係と言えるのではないでしょうか。。

たまに妹とは喧嘩しますが。。。まあ、たわいもないことです。。


よく関係性についてきかれるので綴ってみましたが、本当に書く事ないくらい良好です。


妹夫婦は一家で子供1人なので、沢山旅行してよくお土産をもってきます。




↑先日のお土産。子供3人の我が家は瞬殺でなくなります。。


今日もみていただきありがとうございましたニコニコ