ローソン無印良品テンションあがりませんか?

私だけかな?


そして、今日はめがね・小物ケーススタンド式小を追加で購入しました。




カバンの中のぺンが増えてしまって💦

筆箱です。可愛い😍



最近購入したのを並べると、本当使いやすくて便利。



メガネケース大には、カフェで水引細工ができるようにセットで入れています!!


水引細工、定規もつかうのですがなかなか入る定規がない💦

と思ったら灯台下暗し、無印良品にありました。


こちらも追加で購入。



チェックリストとマステは

カレンダーにその日にやらなくてはならないリストを貼って使ってます。

やらなきゃならないことがもれなくて、本当おすすめ❗️


さて、パート行きます❗️


今日も見てくださってありがとうございました{emoji:002_char3.png.ニコニコ}