昨日追加で話し合いは終わりました。

残念ながら平行線のまま。

離婚したい主人と、離婚したくない私。

でも穏やかな気持ちで話し合うことができましたニコニコ


主人がどんな気持ちで仕事に取り組んでいるかもわかったし。

でも、具体的にどこが私のことが嫌いかは、教えてもらえませんでした💦


離婚したら、心配なのは主人の身体。

腎臓は悪くて、血尿はで続けているし、病院にも行かず、薬も飲んでいません。

このままだとそんなに長生きはできないんじゃないかな。


私は10年病棟で看護師で勤務していました。

いろんな方の最期を看取りました。

沢山の人に囲まれた幸せな最期。

誰も気にかけてもくれない孤独な最期。


離婚し、子供とも疎遠になり、孤独な最期を迎えるなんて、そんな不幸なことありえない。


幸せな最期を


そう思うのです。


平行線のままでいい、そのまま育児に家事頑張るぞー💪

今日はすごい量の洗濯物👀❗️



先日お寺に参拝してきました。


心穏やかになりましたニコニコ


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ