お義父さんに主人が私のことが嫌いになって離婚したいと言われたと泣いて話をしたもんだから、

お義母さんから心配して、電話がありました。


びっくりしていたのは、

主人の接待の費用が会社から出てないこと

主人が家に入れてるお金の額の少なさ


でした。


また、主人の仕事量や体調について

とても心配してました。


どうか、心配をかけますがよろしく


と言われ電話を切りました。


主人はというと。。

主人の家での態度は変わらずです。


あまり話さず、冷たいまんま。


相当嫌われたなー泣き笑い


さて、ここから、関係が修復できるのか

どこまで前向きなの。。。

そして、主人のことがやはり好きなんですねー


やれることは全部やっていきます💪

アドバイスもよろしくお願いします。


断捨離もしてます。

掃除もしてます。

あとー、育児家事も頑張ってますニコニコ

心乱れた時は水引を結んでます

カバー写真は水引細工です。


あ!主人が朝の掃除はやってくれることに🙌


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ