私の夫は10年ほど前に、腎臓を壊して、入院して、そこから5年ほど家事、育児、他人が羨むほどめちゃくちゃやってくれました。


彼は0か100の人。


振れ幅が半端ない。


4年ほど前から新しいプロジェクトを立ち上げて、一気に軌道に乗って、忙しくなって、


今度は全く家事育児をやってくれなくなりました。


どれくらいやってくれないかというと、家に23時に帰ってきて夕食をとって、お風呂に入り、朝7時に起きて8時に家を出る。


朝子供に一言


行ってきます


これだけ言うだけ。


本当にこれだけです。


どう思いますか。。?


これで離婚したいって、


そりゃないな


と思うだけです。


ずるくないですか?


仕事をしてれば、


洗濯も掃除も子育ても


やってくれるんですもの。


ちょっと何か一つやってもらおうと頼んでみようと思います。


朝の掃除だけ、頼んでいいですか。


私の今日の愚痴を聞いてくださってありがとうございました。おねがい