妹と喧嘩をしました。


理由は私が子育てをちゃんとしてないと。

週末を全部子供のために使えと。


うちは3人子供がいて、パパも全然子育てに参加していないので、これでも全力でやっているつもりなのに。。と泣きそうでした。


月に2回ギターのレッスンを午後に入れていますが、どうもそれが気に食わないらしいです。


長女は今は手がかからないけど、次女と、長男はまだまだ一緒じゃないとダメで、ギターレッスンの午前はプールにつれて行きました。


土日はなるべく空いた時間に出かけられるようにしてますが、クタクタになってしまって。。


ギターレッスンも楽しいし、やめたくないです。


妹一家には1人の子供で、土日はいろんなところに出かけてかまってあげています。


でも、それぞれの人の子育ての仕方もあるし、限界もあるし。。


と思っていましたが、妹を家に呼んで結局ギターレッスンで待たせた日が、

妹の子供の命日だと、夜になって気づきました。。夕焼けがあの日と同じ綺麗な空でした。


大事な日を私の都合で待たせちゃったからあんなに怒っていたのだと思います。。( ;  ; )



どこかで仲直りできるといいです。


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ