離婚を切り出されて話し合いをしました。


うちのパパの会社はありえないくらいブラック。

仕事が多くて本当に大変みたいです。


結論は独り身になって、仕事に集中したい。


だそうです。


何人かから、好きな人ができたんじゃないかと言われましたが、全然るんるんしてないし、携帯も全然隠さないし、会社の人からもそんな様子はないとのことでした。。ご心配ありがとうございます


ありえない。却下です。


彼は腎臓もわるくて、老後も絶対大変。

家族だもの。心配しないでという方が無理。


身体のことは、全然考えてなさそう。


仕事量の多さのストレスで本当どうかしちゃったのか。。。


本当の宝、家族を忘れるくらいの仕事。


でもそれが今の日本の現状。


物価高騰。低賃金。過酷な労働。


本当の幸せに気づいて。


というわけで、離婚は完全に私の中でなしです。


すごい沢山の方にみていただいて、ありがとうございます。

心配や、同じ状況の方もいるかもしれません。

でも、私は子供、彼、家族のために絶対離婚なんてしません❗️


今日も見てくださってありがとうございました❗️ニコニコ