父の日にお義父さんにお酒を送ろうと思ったら、

箱がないので送れませんと。ガーン


金曜日届けてきました。


そしたらば駅までお義父さんが取りに来てくれて、


お義父さんのこと好きなのに親戚じゃなくなると思うと涙が出てきて、


大泣きをしてしまいました。


パパが私のことを嫌いになり離婚したいと言ってきてると


伝えたら、


とりあえず家に行って話を聞いてくれました。


3人も子供がいてそれは大変だ。って

とりあえず火曜日の話し合いで、また電話をすることになりました。


土曜日は子供の運動会でパパが3人の運動会で初めて運動会にでてくれました。

無言、日傘、スマホ撮影だけだけど。。


次女がすごい気がきくので、一緒にいてくれました。


とりあえず経過はそんなかんじです。


夫婦はやり直せるのでしょうか。。


今日も見てくださってありがとうございました😊