40代なのに、歯が一本インプラントです。。


そのため定期検診を受けに遠くの歯医者まで。


たまたま帰りの電車で、アルゼンチンの老夫婦に


この電車は小田原に行くか?


と英語で聞かれ、


行きますよ、これです。


と返したところ、その電車で少し英語でお話する機会がありました。


アルゼンチンとコインを持っていると幸運だとののとでコインをいただきましたニコニコ




こちらは、昨日購入したばかりの水引のストラップを差し上げました。




また日本では買えるけど、アルゼンチンでは、水引見る機会すらないと思うので、伝統文化の交換ができたと思って嬉しくなりましたニコニコ


また水引ストラップ購入しなきゃ💕


このストラップは


結び屋虹園 🌈 ナナさんの作品💕💕


ナナさんの作品大好きです。


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ