とあるアンティークショップにて。


ふらっと入ったところ、

鳥肌がなぜかゾワっと立ちました。


ちょうどそこには、店員と思われるマダムと、常連と思われるお客様が。

そのお客様は絵画を買うところでした。

「今日はおまけしてあげる‼️」

「わあ!ありがとうございます」


素敵な絵だなぁ。。


そう思ってみており、

たまたま近くの不思議な蝶の絵が目に入りレジに持って行きました。


店員のマダムは


「あらやだ、さっきの方の絵より実はこっちのがいいのよ。同じ画家なんだけどね。

さっきまけたから、こっちもまけなくてはね。」


そう言っておまけをしてくださいました。




それがこちら。


不思議な魅力と、出会いに、ちょっと飾っておけなくて、家の押し入れに眠ってますが。。。


価値がわかる方がいたら教えてください笑


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ