ある日チラシが家に入っていて、どうしても気になったのでちょっと行ってみました。


大船駅近くのムーンボウさん。


その日はたまたまこんな日でした。


2024年3月15日は一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なる最強開運日。


そのため金曜日はお休みだったのに、ムーンボウさんが、開いていました。


いろいろラッキーだったし、店員さんがいろいろ話を聞いてくれて、今の自分に合う天然石を選んでくれるんです。


私は翡翠を選びました。


そして、こんなふうに




可愛くストラップにしてくれました。


すっかりお気に入りのお店になりました。


運勢もみてくれるし、なんか得した気分ニコニコ


お近くの方は是非足を運んでみて‼️


今日も見てくださってありがとうございましたニコニコ