実は友達がDIYの達人でダストボックスの上にカウンターを作る計画でいます。



思いきってゴミ箱も買い替えました。

観音開きのカインズのゴミ箱です。




こんなの書いていってくれて、私はコーナンで木材を買ってカットを頼んで塗装をしておくという宿題までだしていってくれました。


ただ。。。

200センチを100センチ100センチに切れないんですね😭


刃渡りの3ミリを計算に入れてと言われて焦って3ミリを3センチに計算してカットしてしまったというミスが起こりましたが、


なんとか塗装しました。



ビフォー




アフター。


使った塗料は


これです。

2缶ありますが、1缶ですみました。


色はいろいろ選べてマホガニーにしました。


油性と水性えらべて、

油性だと、コーティング能力は高いのですが乾くのに8時間とのことで、乾くの1時間の水性にしました。


出来上がるのは金曜日。


また見に来てください。


今日も見てくださってありがとうございますニコニコ