時間があるいまのうちに、仕事が始まって家事が楽になるように断捨離進めています。

先日コンロ下の収納も見直して、スライド式のものをベルメゾン にて購入してみました。

ビフォアー


アフター


スキスキ&かなり使いやすくなりました。

幅も何センチにするか迷って迷って50センチにしたところ、1番下の段に鍋類が全て入りましたニコニコ

昨日はやくも転職先の面接がありました。
疲れと焦りで前日、主人にすごいあたってしまいました。
反省。。
でも、分かって欲しいです。
家族のための転職。

正月に葉牡丹を飾っていて、バタバタして放置していたら根っこもつけて、花もつけました。


すごい強いのね。。葉牡丹。

春がやってきてますね。嬉しい〜ニコニコ