実は看護師なのですが、
4月からまた仕事をするという無謀な計画がありまして。。

さらに無謀な計画が、
3月に
toiecと 中国語検定
を受け、
4月から転職(今までの病棟をやめて新しい職場にしようと思います)

これがわたしの4月までの無謀な計画。

まずなんで、英語、中国語なのかというと、2020年、オリンピックボランティアをやるつもりだからです‼️
いろんな国の人と友達になりたい‼️
ので、独学で、どこまでいけるか、やってみる‼️


そして、なぜ転職なのか。
子供3人になり、主人も腎臓の数値悪化とのことで、夜勤のないクリニック等に転職予定‼️
まだ、就活始まってませんけどね。。


そのためには、1月の末でくる、長男保育園通知が、まず受理されないとダメで。。。

ますます一家の大黒柱的なかんじで、男らしさが増す私。。

主人も料理がすごい上手くなって、
ますます逆転。

でもでも。。意外と家事嫌いなので、これで成り立ってる我が家。。


↑パパの作る夕飯の一部。

パパは、腎臓が悪くなる前は包丁も握ったことなかったバリバリの仕事人間でした。

でも、身体を壊したきっかけで、家庭が何よりも大事と気付いてくれて、


毎朝
①玄関、リビング等のお掃除
②神棚にお参り
③植木に水やり
④深夜の経済ニュースをみて勉強
⑤ゴミ出し
⑥朝食作り

をやって出勤します。

こんなイクメンになったパパの1日を今度は観察してレポしてみようかなニヤリ

でも、子育ては、本当夫婦協力ですよね‼️

頑張る〜ニコニコ