産後、大きい赤ちゃんを出産したため、腰が相当やられました。

そのため、座椅子の上で1日過ごす事を丸2日。。

座椅子は、退院した病院のそばのホームセンターにて、すぐに購入。


少し高かろうが、コーナンにて購入しました。

出産前に気づくべきでした。。動けなくなるほどの腰の痛みが襲おうとは。。

ベルメゾンにて、産前、迷っていた、ルームウェアも即買い。

ベルメゾンさんは、出産後に1000ポイントもらえるので、お得に購入。


←授乳キャミソール



←リラックスパンツ


←クルーネックプルオーバー

迷ってる暇がなくなり、いずれも即買いでした。

なかなか産前準備は万全とはいかないものです。

ちなみに出産後から、どんどん体重も落ちていくので、いずれもリピ買いですが、パンツサイズをSにしたり、キャミソールを産前産後対応のものを、授乳期のみのものにしたりしてます。

腰痛は1週間でほぼなくなりました。

身体も軽くなったからかなー。

よかったです。