ついにきましたっ!
最終日☆彡
この日は、いつもよりはやくおきなくちゃいけなくていろいろ大変だった汗
ホテルでる前に、こんなのがあった…
ホテルから出て、バスにのると、窓から 千と千尋の神隠し
でモデルになった建物が見えたよ(`・∀・´)らっきー

せっかくだし、近くで見たかった(。´・_・`。)しょげ
目的地の海に到着

近くに市場もあった

海で採れた新鮮な魚介類の料理のお店がいっぱいだった(*´・ω・)

蛍はカエルの卵みたいなタピオカジュース飲んでたっ!

注意‼
この先に多少グロい画像が出てきます。苦手な方は閲覧をご遠慮くださいね(・ω・`)
隣でこんなものがあって、すごく病みました。
このあとは、お土産屋さんにいって、たくさんお土産買いました

これで、あとは空港行くのみ!
私たちのガイドをして下さった、やたら日本語しゃべるの早い、王さん
と…今度、私が大人になって台湾行ったら王さんと飲みます笑
帰りの飛行機内で、林くんと

機内食は相変わらずうみゃかった

空港に着いたのは午後8:00
パパが迎えに来ていたので、車に乗って帰りました(´ω`)
久しぶりに見るママとパパの顔…
奇想天外なお土産持って、ママの前でドヤ顔するのがわたしの旅行帰りのお決まりパターンです。
ちなむと、中学の修学旅行(沖縄)では、生のさとうきびリュックにブッ刺して帰りました(*´∀`*)
購入品は、後の記事にまとめてうpします(`・ω・´)
ではまた、
ノシ
iPhoneからの投稿

















